こんなお困りごとはありませんか?

シグニケア宅配はそんなお困りごとを解決します!

院内販売品の仕入れ、
販売業務のお手間を削減!
動物病院さまが処方したフードは飼い主さまがシグニに注文。
配送・集金もシグニが承ります。
院内の在庫スペースを削減!
ご注文いただいた商品は、シグニの倉庫から直接飼い主さまにお届け。
院内に在庫をストックしておく必要がありません。
院内の在庫スペースを削減!
ご注文いただいた商品は、シグニの倉庫から直接飼い主さまにお届け。
院内に在庫をストックしておく必要がありません。
フードロス削減!
在庫をストックする必要がないので、フードの期限切れ等による廃棄がなくなります。
フードロス削減!
在庫をストックする必要がないので、フードの期限切れ等による廃棄がなくなります。
取扱商品の充実!
院内で販売していないフードやサプリメントなどの取扱もありバリエーション豊富です。
顧客満足度・信頼度アップ!
飼い主さまは先生指導のフードのみ購入でき、買い間違い防止になります。
いざというとき先生に相談できる安心感も飼い主さまの満足度・信頼度につながります。

ご登録は簡単ワンステップ!登録後すぐにご利用開始!

動画でわかる!シグニケア宅配

サービスご導入病院さまの声

  • フードの在庫スペースがゼロになり、各段に販売業務の負担が減った!おかげで診療時間も確保できるようになり、看護師も残業がなくなった!

    (T病院さま)
    (T病院さま)

  • 期限切れのフードの廃棄がなくなった!あんまり購入が多くないサプリメントは在庫おきたくないからそれも宅配してもらえるのが嬉しい!

    (A病院さま)
    (A病院さま)

  • 購入実績が確認できるから飼い主さまの購入頻度もわかるし、処方型だから購入間違いもなくて病院側も安心。

    (A動物病院さま)
    (A動物病院さま)

お申込み後の流れ

お申込み後の流れ

よくあるご質問

Qマージンはどのように支払われますか?
A飼い主さまのご注文に対し、シグニが商品代金を回収後病院さまのご指定の口座にマージンをお支払いいたします。マージン額については、お申し込み後に資料をお送りいたしますのでご確認ください。

Q飼い主さま向けの販売価格は自由に設定できますか?
Aシグニケア宅配のフードなどの販売価格はすべて一律にメーカー設定の飼い主さま向け価格です。病院さま側で自由に設定することができかねますので、予めご了承ください。