電話対応を
もっと自由に。

電話対応のお悩みをゼロにする自動応答サービス
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自動応答IVR 050-5527-0760

今なら無料トライアルでお試しいただけます!「DXでんわ」で電話対応を
効率化しませんか?

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電話対応で、
こんなお悩みありませんか?

  • スタッフが少なく、
    電話に出られないことがある
  • 本当は来院してほしいのに、
    電話で診療の相談をされることがしばしばある
  • 緊急性の低い電話対応をなるべく減らして、
    診療に集中できる職場環境にしたい
  • 電話対応で時間が取られてしまい、
    他の業務の対応が遅れてしまう
  • 新人のスタッフが入ったときに、
    電話の取り方を教える時間が十分に取れない
  • 診療時間や診察可能な動物種の確認など、
    同じようなお問い合わせが多い

そんなお悩み
ゼロにします!

自動応答・自動振り分けで
不急の電話対応ゼロに!

着信に対して音声ガイダンスが自動応答し、電話受付を自動化します。
診察時間のご案内など、簡単な電話対応を自動化できます。
また、不要な営業電話も自動受付にすることで、スタッフさまは必要な着信のみ応答する環境を作ることができます。

  • 業務効率化
  • 人手不足
    解消
  • コスト削減

⾳声テキスト化・⾳声ファイルで
聞き逃しや聞き間違いを
ゼロに!

飼い主さまからの音声メッセージを自動でテキスト化・音声ファイル化し、病院様へは随時通知をします。
お電話を受けながらメモを取る必要がなくなり、聞き逃しや聞き間違い等の「ヒューマンエラー」をなくします。

  • 業務効率化
  • 人手不足解消
  • コスト削減

24時間365⽇対応で
飼い主さまからのクレームを
ゼロに!

診察時間外の着信や、通話中で取り切れなかった電話も、
「DXでんわ」なら365日24時間の迅速な自動応答を実現できます。
電話がつながらないことで発生していた、「対応してもらえなかった」という不満やクレームを防ぎます。

  • 業務効率化
  • コスト削減
  • サービス
    品質向上

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電話対応の⾃動化
病院運営が変わります− サービスについて −

DXでんわクラウド

DXでんわクラウドのフロー図 DXでんわクラウドのフロー図
  • 業務効率化
  • 人手不足
    解消
  • コスト削減
  • サービス
    品質向上

DXでんわ(自動化)の
特長

オペレーション品質
常に均一の
応対品質を維持できる
対応時間
24時間365⽇対応
応答時間
即応答で
飼い主さまを待たせない
聞き直し
録音メッセージを
聞き返すことが可能
フィードバック
リアルタイム通知
料金
利用しやすい
料金体系
対応管理
管理画⾯にて管理
通知設定
営業電話など
不要な通知は除外可能

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効率化しませんか?

DXでんわの
押さえておきたいポイント− ご利用イメージ −

POINT 1
DXでんわ
⾳声ガイダンスの流れ

音声録音・テキスト化とは?

飼い主さまのメッセージを録音、AIが自動で文字に起こし、動物病院さま側にリアルタイムで通知します。

録音ファイルの確認もできるため、対応が必要な電話を選択して、すぐに対応することができます。

POINT 2
約40の外国語に対応可能な
音声合成の機能

音声の速度・テンポ・種類を選択できるため、自院のイメージに合った自動音声を作成できます。

日本語だけではなく、英語・中国語・韓国語をはじめ、約40の言語に対応しています。

DXでんわの 日本語 音声サンプル

お電話ありがとうございます。音声サンプルです。

音声サンプル
⼥性の声01

音声サンプル
⼥性の声02

音声サンプル
男性の声01

音声サンプル
男性の声02

DXでんわの 外国語 音声サンプル

お電話ありがとうございます。音声サンプルです。

音声サンプル
英語

音声サンプル
中国語

音声サンプル
フランス語

音声サンプル
ドイツ語

POINT 3
フロー作成は
簡単3STEP

フローの設定は簡単3STEPで完了します。
誰でも操作できるようシンプルで分かりやすい管理画⾯を実現しておりますので安心してご利用いただけます。

  • STEP 01

    必要に応じてプッシュボタン
    による分岐を設定

  • STEP 02

    使用する音声を選択

  • STEP 03

    有人転送を行う場合は
    転送先電話番号を設定

  • 設定完了!

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ご利用までの
カンタン4STEP− ご利用までの流れ −

お問い合わせから数日で
ご利⽤いただけます。

  • STEP01

    ご相談・お申込み

    メーカー担当が現状やお悩みをお伺いし、貴院に合ったプランをご提案いたします。
    お問い合わせフォーム からお気軽にお問い合わせください。

  • STEP02

    サービス内容の準備

    フロー作成や音声ガイダンスの準備を行います。
    ご要望に合わせて、メーカーで準備いたしますので、ご安心ください!

  • STEP03

    まずは無料でトライアル

    全ての準備・ご確認が完了したら無料のトライアルでお試しください。
    実際にお試しいただき、貴院に合った最適なプランかご確認いただけます。

  • STEP04

    ご利⽤スタート

    プランを選択いただきご利⽤開始となります。
    運⽤後もしっかりサポートいたしますので安⼼してご利⽤いただけます。

選べる2つの料金プラン− ご利用料金 −

初期費用
50,000

※全て税別価格

スモールスタート・⼩規模オフィスに最適

エントリープラン

⽉額利⽤料
(1 窓⼝・ 1 番号)
10,000
(着信100件まで)

※100件以上は1件あたり100円の従量課⾦となります。

1件あたり50円の業界最安値プラン

スタンダードプラン

⽉額利⽤料
(1 窓⼝・ 1 番号)
50,000
(着信1,000件まで)

※1,000件以上は1件あたり50円の従量課⾦となります。

※メーカークラウド基盤上のMedia Voiceを利用する場合の利用料金(税別)です。

※月額費用の基本使用料金は、基盤構築開始時から費用が発生いたします。

※別途オプション費用発生の場合がございます。

※最低利用期間は6カ月となります。

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導入事例

ピックアップ

よくあるご質問− FAQ −

どれくらいの期間で導入できますか?
お問い合わせから最短3日でご利用可能です。
ただし、ガイダンス内容や用件に応じて変動いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。
IVRの設定など、難しそうですがサポートはありますか?
メーカーテクニカルサポートチームがしっかりフォローいたしますのでご安心ください。
※有償でメーカーが設定作業を一括で請け負うことも可能です。

また、IVRの設定以外にもオプションとして音声ファイルの作成も承りますのでお気軽にご相談ください。
プランの途中切り替えはできますか?
まずは無料のトライアルからスタートいただけます。
用途に合わせたプランを選択いただけますのでご安心ください。
外部サービスとの連携はできますか?
外部サービスとの連携も可能です。
まずはご相談いただき、対象サービスとの連携が可能か確認させていただきます。
外国語に対応していますか?
日本語、英語、中国語、フランス語をはじめ、約40の言語に対応しています。
導入実績として、英語、韓国語、スペイン語などで、ご利用がございます。
既存の電話番号で電話ガイダンスや転送自動切替を利用できますか?
可能でございます。これまでの電話番号をそのままお使いいただけます。キャリアの電話転送サービスを利用しますので、詳細はお問い合わせください。