
着信に対して音声ガイダンスが自動応答し、電話受付を自動化します。
診察時間のご案内など、簡単な電話対応を自動化できます。
また、不要な営業電話も自動受付にすることで、スタッフさまは必要な着信のみ応答する環境を作ることができます。
飼い主さまからの音声メッセージを自動でテキスト化・音声ファイル化し、病院様へは随時通知をします。
お電話を受けながらメモを取る必要がなくなり、聞き逃しや聞き間違い等の「ヒューマンエラー」をなくします。
診察時間外の着信や、通話中で取り切れなかった電話も、
「DXでんわ」なら365日24時間の迅速な自動応答を実現できます。
電話がつながらないことで発生していた、「対応してもらえなかった」という不満やクレームを防ぎます。
飼い主さまのメッセージを録音、AIが自動で文字に起こし、動物病院さま側にリアルタイムで通知します。
録音ファイルの確認もできるため、対応が必要な電話を選択して、すぐに対応することができます。
音声の速度・テンポ・種類を選択できるため、自院のイメージに合った自動音声を作成できます。
日本語だけではなく、英語・中国語・韓国語をはじめ、約40の言語に対応しています。
お電話ありがとうございます。音声サンプルです。
音声サンプル
⼥性の声01
音声サンプル
⼥性の声02
音声サンプル
男性の声01
音声サンプル
男性の声02
お電話ありがとうございます。音声サンプルです。
音声サンプル
英語
音声サンプル
中国語
音声サンプル
フランス語
音声サンプル
ドイツ語
フローの設定は簡単3STEPで完了します。
誰でも操作できるようシンプルで分かりやすい管理画⾯を実現しておりますので安心してご利用いただけます。
必要に応じてプッシュボタン
による分岐を設定
使用する音声を選択
有人転送を行う場合は
転送先電話番号を設定
お問い合わせから数日で
ご利⽤いただけます。
メーカー担当が現状やお悩みをお伺いし、貴院に合ったプランをご提案いたします。
お問い合わせフォーム からお気軽にお問い合わせください。
フロー作成や音声ガイダンスの準備を行います。
ご要望に合わせて、メーカーで準備いたしますので、ご安心ください!
全ての準備・ご確認が完了したら無料のトライアルでお試しください。
実際にお試しいただき、貴院に合った最適なプランかご確認いただけます。
プランを選択いただきご利⽤開始となります。
運⽤後もしっかりサポートいたしますので安⼼してご利⽤いただけます。
※全て税別価格
スモールスタート・⼩規模オフィスに最適
⽉額利⽤料 (1 窓⼝・ 1 番号) |
10,000円 |
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※100件以上は1件あたり100円の従量課⾦となります。
1件あたり50円の業界最安値プラン
⽉額利⽤料 (1 窓⼝・ 1 番号) |
50,000円 |
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※1,000件以上は1件あたり50円の従量課⾦となります。
※メーカークラウド基盤上のMedia Voiceを利用する場合の利用料金(税別)です。
※月額費用の基本使用料金は、基盤構築開始時から費用が発生いたします。
※別途オプション費用発生の場合がございます。
※最低利用期間は6カ月となります。
導入後の一番の効果は電話の対応件数が大きく削減されたことです。
1日平均100件以上のお問い合わせがありましたが、音声ガイダンスを使ったご案内とリハビリのご予約を直接担当者へ転送することで約7割削減でき、常に電話が鳴りやまない状況を改善できました。
削減された電話対応の時間を、外来患者さんへの問診や説明、医師を中心に院内スタッフとの連絡など、「会話をする」という意味で、より重要な業務に充てることができています。また個別のお問い合わせなどスタッフが対応すべき電話に集中できる環境になったことなど、導入後の変化は大きかったです。
スタッフの電話対応の件数が著しく減ったことが一番の良かった点になります。
特に駐車場のご案内やチェックイン時間などのよくあるお問い合わせのお電話もスタッフが直接対応しておりましたが、「DXでんわ」を導入後はよくあるお問い合わせなどは音声ガイダンスでご案内することで電話に出れない場面が無くなり、その他にもサプライズなどの個別のご相談などに集中して接客できるようになり、お客様満足度の向上やスタッフの業務効率化に繋がっていると感じております。
また管理画面からお客様のお問い合わせ内容を確認でき、同じ質問が多ければHPのよくあるご質問などに掲載することでお客様がより気持ちよく当ホテルをご利用いただけるきっかけにも繋がっております。
導入前は、毎日営業時間になると特定の電話番号に電話をかけて留守電を解除し、営業時間終了時にまた特定の番号に電話をかけて留守電を設定するという作業を毎日行っておりましたが、「DXでんわ」導入後はスケジュール設定で自動切り替えのため、留守番設定という日々の作業がなくなりました。
また公休日に流すガイダンスなども、導入前は事前に音声を録音してから留守電へ設定しておりましたが、導入後は全てテキストから音声変換でガイダンス作成が出来て、ウェブブラウザ上で全ての設定管理ができるため、業務効率が改善されました。