Why LINE was selected.
なぜ LINEなの?
日本人のおよそ73%以上もの
アクティブユーザーを保有するLINE。
もはや日本人の生活に欠かせないLINEは
最大の集客ツールになります。
日本国内のSNS利用者数のシェア
Merit
メリット
LINE公式アカウントを活用すると、
こんなメリットが!
01
メールよりも
高い開封率!
利用頻度の高さから、開封率は
なんと60%!
生活に浸透しているLINEは、
飼い主さまとの
コミュニケーションを
確実にする優れたツールです。
開封率の差
02
リピーターに
繋げやすい
手軽に友だち追加が行えるため
初診・初来院時に
友だち追加
してもらうとダイレクトな情報配信で
スムーズに再診・再来院に
繋げることができます。
03
集患・集客に
最適な機能が充実
キャンペーン告知以外にも、
クーポン配信・ショップカード作成・
配信効果の分析など、
販促・マーケティングに
活用できる機能が揃っています。
service
でできる7つのこと
でできる7つのこと
アカウント開設
- アカウント開設
- プロフィール文の作成・設定
- 自由テキスト(施設紹介や注意事項など)の作成・設定
- お知らせの設定
- プロフィール画像(アイコンと背景)の設定
- 病院情報(営業時間、電話番号、HPのURL、住所)の設定
- あいさつメッセージ(友だち追加後、最初に送信するメッセージ)の作成・設定
リッチメニュー作成
リッチメニューの
デザイン作成・設定
テンプレートの中から
選べます!
※下記以外のデザインもございます。
ノベルティプレゼント
卓上POP、ポスター、配布用ショップカードの3つをプレゼント。ポスターとショップカードは、LINE公式アカウントもしくは、EPARKオリジナルノベルティのいずれかから選べます。
※デザインの変更はできません。
ご要望に応じて
カラーやテキストなどが選べます。
- 卓上POP…1個、配布用ショップカード…100枚、ポスター…1枚まで(A4〜A1サイズ)
- 有料で増刷も可能です。
- 卓上POPはLINE公式アカウントのデザインのみとなります。
WEB予約連携
予約ページURLの設定もお任せください!リッチメニュー内に予約ボタンを設置し施設の予約ページへ遷移するよう設定します。
サポート
メール/電話/専用フォームからお問い合わせが可能です。
配信代行
トーク上のメッセージ・画像の配信設定(月4回)
原稿チェック
トーク内メッセージ・お知らせ用テキストの原案をご支給いただけたら、必要に応じて、動物病院さま・飼い主さまの双方に相応しい文面にリライト。ペット業界に精通したEPARKならではの確認視点が強みです。
Strengths
ペットライフの
強み
ペット業界に特化した
業界最大級の検索サイト
7,500件以上※のペット関連施設さまに
ご契約いただいている
当社だからこそ、ただの
配信代行サービスではなく
業態に合わせたテキストや
リッチメニューのご提案が可能です。 ※2022年1月時点
状況に応じて運用開始後の
修正対応が可能
運用開始後の修正対応も
お任せください。
施設情報に変更が生じた場合や
配信結果・状況などに応じて
適宜対応いたします。
安心のサポート体制
運用前も後も、万全のサポート体制で
安心してサービスをご利用いただけます。
運用開始後も、設定方法のほか
集客方法などお気軽にご相談ください。