Why LINE was selected.

なぜ LINEなの?

日本人のおよそ73%以上もの
アクティブユーザーを保有するLINE。
もはや日本人の生活に欠かせないLINEは
最大の集客ツールになります。

日本国内のSNS利用者数のシェア

LINE利用者数9200万人 LINE利用者数9200万人

Merit

メリット

LINE公式アカウントを活用すると、
こんなメリットが!

01

メールよりも
高い開封率!

利用頻度の高さから、開封率は
なんと60%!
生活に浸透しているLINEは、
飼い主さまとの
コミュニケーションを
確実にする優れたツールです。

開封率の差

送信数1000通送った場合、メールの場合100通、LINEの場合600通 なんと6倍の差! なんと6倍の差!

02

リピーターに
繋げやすい

手軽に友だち追加が行えるため
初診・初来院時に
友だち追加
してもらうとダイレクトな情報配信で
スムーズに再診・再来院に
繋げることができます。

ダイレクトに情報発信

03

集患・集客に
最適な機能が充実

キャンペーン告知以外にも、
クーポン配信・ショップカード作成・
配信効果の分析など、
販促・マーケティングに
活用できる機能が揃っています。

集患・集客に最適

service

eparkペットライフでできるつのこと

eparkペットライフでできる
つのこと

1、アカウント解説 2、リッチメニュー作成 3、ノベルティ作成 4、web予約連携、5、導入・運用サポート 6、原稿作成・更新 7、配信代行

アカウント開設

アカウント開設
  • アカウント開設
  • プロフィール文の作成・設定
  • 自由テキスト(施設紹介や注意事項など)の作成・設定
  • お知らせの設定
  • プロフィール画像(アイコンと背景)の設定
  • 病院情報(営業時間、電話番号、HPのURL、住所)の設定
  • あいさつメッセージ(友だち追加後、最初に送信するメッセージ)の作成・設定

リッチメニュー作成

リッチメニューの
デザイン作成・設定

リッチメニューデザイン作成

テンプレートの中から
選べます!

※下記以外のデザインもございます。

動物病院さま向け

  • リッチメニューデザイン作成
  • リッチメニューデザイン作成
  • リッチメニューデザイン作成
  • リッチメニューデザイン作成
  • リッチメニューデザイン作成
  • リッチメニューデザイン作成
  • リッチメニューデザイン作成
  • リッチメニューデザイン作成

ノベルティプレゼント

ノベルティプレゼント

卓上POP、ポスター、配布用ショップカードの3つをプレゼント。ポスターとショップカードは、LINE公式アカウントもしくは、EPARKオリジナルノベルティのいずれかから選べます。

LINE公式ノベルティ LINE公式ノベルティ

※デザインの変更はできません。

オリジナルノベルティ オリジナルノベルティ

ご要望に応じて
カラーやテキストなどが選べます。

  • 卓上POP…1個、配布用ショップカード…100枚、ポスター…1枚まで(A4〜A1サイズ)
  • 有料で増刷も可能です。
  • 卓上POPはLINE公式アカウントのデザインのみとなります。

WEB予約連携

WEB予約連携

予約ページURLの設定もお任せください!リッチメニュー内に予約ボタンを設置し施設の予約ページへ遷移するよう設定します。

サポート

サポート

メール/電話/専用フォームからお問い合わせが可能です。

配信代行

配信代行もお任せください

トーク上のメッセージ・画像の配信設定(月4回)

原稿チェック

原稿チェックも致します

トーク内メッセージ・お知らせ用テキストの原案をご支給いただけたら、必要に応じて、動物病院さま・飼い主さまの双方に相応しい文面にリライト。ペット業界に精通したEPARKならではの確認視点が強みです。

Plan

料金プラン

初めてアカウントを開設する方も、
アカウント開設済みの方も
お気軽にご相談・お問い合わせください。

  月額
プラン
11,000
(税込)
アカウント
開設
リッチメニュー
作成
ノベルティ
プレゼント
WEB予約連携
導入・
運用サポート
配信代行
原稿チェック
  • 契約期間12か月

Strengths

ペットライフの
強み

ペット業界に特化した
業界最大級の検索サイト

ペット業界最大級の検索サイト ペット業界最大級の検索サイト

7,500件以上のペット関連施設さまに
ご契約いただいている
当社だからこそ、ただの
配信代行サービスではなく
業態に合わせたテキストや
リッチメニューのご提案が可能です。 ※2022年1月時点

状況に応じて運用開始後の
修正対応が可能

運用開始後も修正対応可能 運用開始後も修正対応可能

運用開始後の修正対応も
お任せください。
施設情報に変更が生じた場合や
配信結果・状況などに応じて
適宜対応いたします。

安心のサポート体制

安心のサポート体制 安心のサポート体制

運用前も後も、万全のサポート体制で
安心してサービスをご利用いただけます。
運用開始後も、設定方法のほか
集客方法などお気軽にご相談ください。