システムを導入することでスタッフさまのご負担が増えないよう、
使いやすさにこだわりました。
自動で「3組前にお呼出」など診療体制に合わせて設定
当日~動物病院さまが指定した日付まで予約が可能
指名制を採用している場合には獣医師名の選択設定も
診療・予防・薬のみなど来院目的や診療科目を自由に設定
選択式の質問や記入タイプなど、カスタマイズ可能
フィラリアやワクチン接種のご案内を対象の方にだけ送信
それぞれの動物病院さまに合わせた詳細設定により
さまざまな受付方法をご提案できます。ぜひ一度、ご希望をお聞かせください。
STEP.3で設置いただくのはiPad(wi-fi/セルラー)とスタンドのみ
※発券機やプリンターの故障の心配、ロール紙の取り替えが不要です。
STEP.3で設置いただくのはiPad(wi-fi/セルラー)とスタンドのみ
※発券機やプリンターの故障の心配、ロール紙の取り替えが不要です。
電話対応が激減しました
あっという間に定着し業務効率化できました!
繁忙期に駐車場が埋まってしまう問題が解決しました!
LINEを使っていること、カスタマイズできるところが決め手でした!
シグニでは専任の担当者が、丁寧にご相談をお伺いいたします。
お問い合わせはこちら