現場目線の開発
開発者は
獣医経験者
Vettyは、獣医経験者が「自分たちが現場で本当に使いたいもの」を考えて開発。難しい操作や専門用語はなるべく使わず、直感的に使えるよう工夫しています。
予約・受付・診察・会計をVettyを通じて行います。
部署によるツールの使い分けは不要。業務フローの可視
化と一気通貫したサービス提供を可能にします。
マイクを通していつも通りの診察をするだけで、
獣医師と飼い主の会話の文書化・要約を簡単に作成
できます。
Popular Feature Ranking
What you can do
現場目線の開発
Vettyは、獣医経験者が「自分たちが現場で本当に使いたいもの」を考えて開発。難しい操作や専門用語はなるべく使わず、直感的に使えるよう工夫しています。
サービス継続率
導入済みの動物病院様はすべて継続して活用していただいています。
※2025年9月現在
AI音声要約
私たちの技術は、2024年に日本、2025年にアメリカで特許を取得しました。世界に通用するイノベーションとして評価されています。
Features list
オーナー様とペットの住所や電話番号といった基本情報はもちろん、履歴の確認も可能です。
獣医師と飼い主との診察時の対話をリアルタイムで文字おこし、AIがカルテ形式に自動要約し、診察記録として保存できます。
受付から会計まで、院内の動きがひと目で分かるボードです。
システム内ではペットごとの保険情報も管理しています。保険の適用を選択すると、会計に反映されます。
外部の検査機器から検査結果を自動で読み込み、Vetty内の検査記録と紐づけることで、データの管理ができます。
早見表や可変量を登録することができ、処方時に自動計算することができます。
日計・月計の分析が一目で可能です。
狂犬病・ワクチン・健康診断等の予防の確認が一目ででき、既往歴に対する処置内容も管理できます。
myVettyからの予約受付が可能です。診察やサービスの予定を予定表で確認できます。直感的に空き状況のチェックをすることができます。
Onboarding Flow
獣医療に知見のあるコンサルティングチームが、Webでのお打ち合わせを通じて現状のヒアリング、機能紹介活用方法をご提案します。
試験アカウントを発行し実稼働を想定したテスト運用を実施・トレーニングをしていただきます。
病院の個別設定、移行データ、検査機器の連携設定等の初期設定を行います。テクニカルスタッフが全面的にサポートいたします。
サポートチームがアカウントの発行を行います。アカウント発行後は、すぐにご利用を開始いただけます。
Q & A